07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
なんだか完全に月イチ更新という低更新頻度になっていますが……。
ペルソナ4を見ましたっ。
私の住んでいるところはTVの放映はないので、ニコニコ待ちです。
TVの一週間遅れになるのかな。
絵がキレイで音楽がかっこよくてゲームまんまで感動しました。
ゲーム未経験の方でも楽しめるのでは!?
ゲームプレイ済の方は絶対に楽しめると思う。
番長がちょうイケメン。
クマかわいいよ、クマ。かわいすぎるよ。
戦闘シーンがかっこいいです。
そしてクマがかわいいです(しつこい)

あーほんと、もう、毎週楽しみすぎます。

ONE PIECEも第二部スタートだし、真剣で私に恋しなさい!!にも勝平さん出てらっしゃるしで、この秋は見なきゃなアニメがたくさんですね。

リンク。(別ウィンドウでひらきます)
ペルソナ4アニメ公式HP
ニコニコ生放送のマヨナカ生テレビ、次回は勝平さんがゲストです!
放送日はその月の最終金曜日、だったと思います。(曖昧)

真剣で私に恋しなさい!!アニメ公式HP
クマも猿も、かわいいよ!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
ハイペースでキッド祭り。
OPの語り(正式名称がわからないけど、いつもみなみさんが喋っているところ)が勝平さんなのがうれしいです。
本編の喋りも好きなんですが、ネクストコナンズヒントとかネクストキッドマジックとか、その後のかけあいとか、電話プレゼントに応募すると聞けるショートコントとか、なんかあのおまけ的なところで勝平さんの声が聞けるとテンションMAXですねー。

紅子ちゃんの登場回でしたが……声がやっぱり変わってしまって妙な違和感が……。
でも沢城さんも好きな声優さんなのでうれしかったです。
キャラだけを考えれば、めぐさんより合ってるかもしれない。
青子ちゃんも慣れたので、紅子ちゃんもすぐ慣れると思う。

それにしてもキッドかっこよかったです。
そりゃ惚れるわー、みたいな。
また新一とキッドの対決が見たいなあ。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
夏のキッド祭りが終わってしまった……。
でもまた秋にキッドやるぽいので楽しみです。
コナンラジオ第2回も面白かった。
みなみさんも和佳奈さんも勝平さんも好きだ。仲良さそうで何よりだ。

プレゼント電話したらこれまたこの3人で嬉しかったなー。
キッドの勝平さんも好きだけど、新一の勝平さんのほうがもっと好き。
新一とコナンが仲良くしてるのがなんか好きです。兄弟みたいで。あり得ない2ショットなだけに。

ああ、夏も終わりだなあぁ。
でもこの秋はペルソナ4のアニメがあるので楽しみで楽しみでたまらない!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
名探偵コナンラジオ第1回聞きました。

http://www.ytv.co.jp/conan/radio/index.html

あぁ……耳が幸せ。
みなみさんの地声って本当にまんまコナン君でかっこいい。
勝平さんはいつも通りの勝平さんでこれまたかっこいいしカワイイし。
このお二人が絶好調でいきがぴったりで何とも楽しい三十分でした。
さすがだ。お二人とも喋りが上手すぎ。

自ら「魔女宅コンビ」と名乗るところでテンションあがりました。
貴重なバーローは本当に貴重なバーローでした。
さりげに真実はいつもひとつとかも口走っていただけてうれしいです。

第二回も勝平さんゲストだし和佳奈さんまで加わるとか楽しみすぎる!!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
ブログでも案の定亀更新ですがすみません。
見ました!「夏の怪盗キッド祭り」!!
個人的にはみなみさん声の青子が一番好きなんですが、藤村さんの青子にも慣れてきたかも。
快斗の声がいつもより幼い感じでそれはそれで可愛くてごちそーさまでしたです。
新一との差を出すべく、なのか??

しかしやっぱりまじっく快斗の世界は何でもありだよなーと改めて思った。
アニメ化して、コナンの枠で放送するにはちょっと荒唐無稽すぎるのではないかと……。
マンガとは違う味付けがされてて面白かったですけどね。
キッドがコナン君の顔になっちゃうところは笑った。

来週も楽しみです。
プレゼントキャンペーンにも電話しなければ!

ようやくONE PIECEもウソップの出番が戻ってきたり、秋にはペルソナ4もあるし、楽しみです!!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
