12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
あけましておめでとうございます。今更何をいうかという感じですが。
一応新年一発目なので…。

さて、先週はニコニコ生放送にて「マヨナカ生テレビ the golden」の放送がありました。
毎回見ておりますが今回は勝平さんゲスト二回目ということでたいへん楽しみにしてありました。
しかも、ほっちゃんが一緒!
何を隠そうCDとライブDVDコンプする程度にはほっちゃん大好きなんです。
勝平さんとほっちゃんのツーショットが見れるなんて、なんて俺得な!と思いまして、
これはもう絶対に最前列でコメしまくってやる!と意気込んでいたのですが
まさかのインフルエンザにかかってしまい、それどころではありませんでした…。
コメントする元気はありませんでしたが、見るだけはしっかりと見ましたよ!
ほっちゃんが、もう、かわゆーてかわゆーて…。
ていうか、浪川さん含めお三方ともなんか可愛かったですねー。

勝平さんのフリーダムな感じは相変わらずでたいへん微笑ましかったですよ。
浪川さんは大変そうでしたが(笑)
先輩に向かって「勝平!」と怒鳴りつけることができるのも、良い関係性があるからかなーと。
あの勝平さんのフリーダムさは、場を盛り上げようとしていることですから。良いのです。
ほっちゃんものってたしね!
金髪のカツラをかぶった勝平さんがイケメンだなあと思ったのは、ファンの贔屓目でも、私が熱に浮かされていていたからでもないはず。
アドリブ芝居のコーナーで、新一が降臨したのに爆笑。ていうか、新一大好きなので、嬉しかったですよ。
関係ない番組で突然新一が出てくるのが大好きです。ビーストウォーズとか、せんせいのお時間とか。
しかし、探偵つながりなら、Lも降臨すれば良かったのに(笑)

それにしても…良い最終回だった。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。