07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-16 (Mon)
最近はなんとなくウソップのキャラクターソングにハマっています。
通勤途中にエンドレスで聞いてるんですが。
ウソップ一人で歌ってるやつだけじゃなく、麦わら海賊団みんなで歌ってるやつも好き。
ワイワイ楽しそうで聞いてるだけで元気が出るし。
ウソップって特に感情表現が豊かなキャラだから、歌の表現力もすごい、と思う。
嬉しそうな感じ、楽しそうな感じ、真剣な感じが歌詞とリンクしてて、一曲が物語ですよもう。
まぁウソップというキャラクター柄楽しそうな感じが前面にでてるものが多いですけど、個人的に今気に入ってるのは「世界一の男と呼ばれるために」です。
一番がゾロ、二番がサンジ、三番がウソップなのですけど、真剣に熱い気持ちを語ってて、そうそうウソップっていうのはこういう熱い気持ちがカッコイイやつなんだよなぁと。
ワンピースで特にこの三人が好きというのもあるかも。
そろそろ新しいキャラソンでないかな?
* Category : 勝平さん歌語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
