07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-03 (Tue)
以前掲示板で使っていたアイコンたちです。
キャラクター選びが偏っているのは、代表作+当時のレギュラーキャラクターだから。
代表作に、あのキャラとかこのキャラとか加えればいいのにという気はしますが、
いかんせん代表作が多いので、カバーしきれてないですね。

アイコン11新一アイコン12永倉新八アイコン13タッキーアイコン14ウソップアイコン15わたるアイコン6キッドアイコン7カイルアイコン8らんまアイコン9六太アイコン10サイサイシーアイコン1アルスラーンアイコン2チャッピーアイコン3犬夜叉アイコン4ジャコビアイコン5ジン
スポンサーサイト
* Category : お引越しさせたもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
前のサイトにおいていた、劇団21世紀FOXさんの舞台「アリス・イン・ワンダーランド」を見ての感想文です。
とりあえずこちらにお引越し。


***以下、感想。


西原さんの可愛さにヤられました。私はこれ程に可愛らしい方を他に存じ上げませぬ。FOXのアリスは西原さん以外にありえませんでしょう(言いすぎ?)
もう、何と言うか。北村想さんの脚本が素晴らしいのか、肝付さんの演出がすばらしいのか、役者陣の演技がすばらしいのか……。
きっとその全てに違いないんですけど。とにかく、楽しい楽しい、まさにパーティのような。夢のひと時でした。
同じ劇団の舞台を二回も観に行くと。まだ二回しかとも言えますが。好きな役者さんがボロボロと出てきたりして。
ああ、この人もその人もとっても素敵vvとなって、これでまたお芝居観に行きたくなっちゃうんですよね。

チェシャー・キャットの勝平さんは。かなり可愛らしかったですvv物語の案内役という感じですね。茶目っ気たっぷりで、なんか可愛いかったです。

舞台が終わった後に物販にも勝平さんは顔をだしておられて。ファン一人一人に親切に対応してくださって。
……勝平さんの素晴らしさを再確認した次第。勇気を出して握手をお願いしたのですが、足がガクガクして大変でした。
金髪も、写真で見たらなんだか違和感があったんですが、間近でみるとすっごく似合っててかっこよかったですっ!

そういえば、初演と再演のときは勝平さんは白騎士だったそうですが。……それも見てみたかったなあ(笑)

このお芝居を見た時、私喘息で死にそうだったんですが。……そういう時に笑いすぎるのは自殺行為だと思いました。
呼吸困難で死ぬかと思いました。本当に。
そして勝平さんにサインいただいて、帰る時には嘘のように元気になっていたのでした。……勝平さんマジックですな。

* Category : お引越しさせたもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。