09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-18 (Thu)
タイバニ映画見てきました。勝平さん目当てに。
本編は何話か見たことある程度でじっくり見たことなかったんですけど、おもしろかったー。
これは流行るわけだー、と納得。
勝平さんのキャラが結構ツボでした。
もっかいぐらい見たいかも!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
コナンを二週連続で見逃してしまった…。
きちんと録画予約したのにとれてなかった……。
ショック。
せっかくのキッド回だったのに!!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
何も特別なことはできませんが、お祝いの言葉だけ……。
お誕生日おめでとうございます!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
あけましておめでとうございます。今更何をいうかという感じですが。
一応新年一発目なので…。

さて、先週はニコニコ生放送にて「マヨナカ生テレビ the golden」の放送がありました。
毎回見ておりますが今回は勝平さんゲスト二回目ということでたいへん楽しみにしてありました。
しかも、ほっちゃんが一緒!
何を隠そうCDとライブDVDコンプする程度にはほっちゃん大好きなんです。
勝平さんとほっちゃんのツーショットが見れるなんて、なんて俺得な!と思いまして、
これはもう絶対に最前列でコメしまくってやる!と意気込んでいたのですが
まさかのインフルエンザにかかってしまい、それどころではありませんでした…。
コメントする元気はありませんでしたが、見るだけはしっかりと見ましたよ!
ほっちゃんが、もう、かわゆーてかわゆーて…。
ていうか、浪川さん含めお三方ともなんか可愛かったですねー。

勝平さんのフリーダムな感じは相変わらずでたいへん微笑ましかったですよ。
浪川さんは大変そうでしたが(笑)
先輩に向かって「勝平!」と怒鳴りつけることができるのも、良い関係性があるからかなーと。
あの勝平さんのフリーダムさは、場を盛り上げようとしていることですから。良いのです。
ほっちゃんものってたしね!
金髪のカツラをかぶった勝平さんがイケメンだなあと思ったのは、ファンの贔屓目でも、私が熱に浮かされていていたからでもないはず。
アドリブ芝居のコーナーで、新一が降臨したのに爆笑。ていうか、新一大好きなので、嬉しかったですよ。
関係ない番組で突然新一が出てくるのが大好きです。ビーストウォーズとか、せんせいのお時間とか。
しかし、探偵つながりなら、Lも降臨すれば良かったのに(笑)

それにしても…良い最終回だった。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
ニコニコ生放送のペルソナ4「マヨナカ生テレビ」第三回を見ました。
ゲスト、勝平さん!
タイムシフト予約で後から見ることもできたんですがせっかく生放送なんですから同じ時間を共有したくてがんばって生で見ましたよー。
次の日仕事だったんでちょっと辛かったですけどすごく楽しくて大満足。
私のコメント、勝平さんの目に入ったかなあ??
全編通しておもしろかったし、生で動く勝平さんとか久しぶりに見れてすごく貴重な時間でした。
相変わらず可愛いらしいわ。大人の男性に対するセリフじゃないけど。
個人的には即興芝居での立ち振る舞いがさすがだなあと思いました。

そして、コナンはまたまじっく快斗回だし!
なんか、作画にやたら気合いが入っていたような?
クリスマス頃にまたあるみたいなので、楽しみすぎます。

しかも、AT-Xでコイセントやってるし。
「シンイチさん」て呼ばれるたびに反応してしまうわ。違うっちゅーの。
勝平さんの九州弁?博多弁?に癒されます。

ニコ動でペルソナ4第3話も上映だし!

なんという勝平さんづくしな一日。
幸せです。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
